ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご迷惑をおかけしております。。。 | main | 京都ドルパありがとうございました >>
2018.03.10 Saturday

京都ドルパの新作です&取り扱いドールサイズが増えました!

こんにちはNACOです。少々ご無沙汰です。

色々滞っており申し訳ありません。

まず明日の京都ドルパの新作ですが、帽子になります。

 

【新作】帽子

当方のサイズ表記ではMサイズになります。お色は2色。

MSDヘッドにしっかり被せられるサイズです。

顎リボンがついていますので、SD・DDヘッド他にも対応はできます。

 

1月の新作もまだ残っておりますので合わせて持参します。

定番商品の補充分を作っていたら、新作を作る時間がなくなってしまった…。

来週のアイドールはコルセットの新作を予定しております。

 

参考までに1月のドールズミスの新作を。

詳細はブログをさかのぼって閲覧して下さい。

 

それと、新しくDD(M胸・L胸)とMDDを購入しました。

今のところ、これらのドールサイズでの商品展開は予定しておりませんが、現在の取り扱いサイズ

との共用が可能かの確認はできるようになりました。

当面はサイズ確認用として使用します。

とりあえず既存商品について以下の感じで着用可能です。

 

【定番のブラウス】

SD・SD13用 → DD M胸

DDダイナマイト用 → DD L胸

MSD用 → MDD(S胸で少し大きめ)

※それぞれ長袖も着用可能(袖口のボタンの位置直しを推奨。条件付・無料でできます。)

【スカート】

MSD用 → MDD(若干緩めです。コルセットで隠すのを推奨。)

【コルセット】

MSD用 → MDD(若干緩めです。パニエ+スカートを推奨。)

 

他の商品に関してはご相談下さい。

 

それではブースNo.SD-116「AZ-ONE」にてお待ちしております。

【NACO】

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album