ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  PROFILE  OTHERS
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 遅くなりましたが明日の新作です | main | ドーリズムの新作です。 >>
2018.09.19 Wednesday

アイドール名古屋ありがとうございました★

こんにちはNACOです。

アイドール名古屋へのご来訪ありがとうございました。

いつもながらまったりした雰囲気で良かったな〜と思います。

会場内の端っこの端っこのディーラーブースで寂しい思いをするのが心配でしたが、皆様に

来ていただけてとても嬉しかったです。お声掛けいただいた方ありがとうございました♪

 

さて次回イベントは「DollismPlusTokyo2018」です。

今週末のドールショウはお休みさせていただきます…(哀しい…)

その分新作もきちんとご用意して参加しますので〜。

ドーリズムは海外ドールがメインのイベントになりますので、新しいお客様との出会いを

楽しみにしております。

国内メーカーのドールとは雰囲気の異なった素敵なドールを拝見できるのが楽しみです。

すべての商品ではありませんが、ご試着もできますのでよろしければお気軽にお申し付け下さい。

簡単に試着できる帽子等はその場で試着いただいて結構ですし、ブラウス等手間のかかりそうなもの

は混雑時を避けてご試着いただけると助かります。

できるだけ柔軟に対応させていただきますのでお気軽にお声かけくださいね!

 

新作の予定ですが、とりあえず「ショートケープ」と「ブラウス」を作りにかかってます。

ケープはボルドー色とブラウン色の2色で、サイズはMSDフリー、SD/DDフリー、SD/DDフリーロング

の3サイズをご用意する予定です。SD/DDフリーロングは少年ドールに着用してほしくて作りました。

ボルドーは秘蔵してあった生地で作ってますので準備数が少なめです。追加制作もほとんどできません。

ブラウスはライトブラウン色を予定していますが、定番のエクリュ色のブラウスが品薄すぎて

そちらの制作を優先するかもしれません。ライトブラウン色はできれば販売します。

進捗状況等はツィッターの方でお知らせします。

http://twitter.com/staff_NACO

最終的な新作のご案内はブログの方で行いますので、イベント直前にご確認いただければと思います。

【NACO】

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album