ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Doll's Myth. ありがとうございました。 | main | Sendai I・Doll ありがとうございました。 >>
2017.07.06 Thursday

仙台の新作予定です。

こんにちはNACOです。

週末の仙台の新作予定をお知らせします。

・・・まだ完成していないので、製作状況でも。

 

先日のブログで「新作はコルセットでも〜」と書いたような気がしますが

「ゆかた」の存在を忘れておりました。急遽、ゆかたの準備を進めています。

サイズは MSD・SD・DD です。

【MSD】ゆかた・帯 のセット

【SD・DD】ゆかた・帯 のセット

【SD・DD】ゆかた・袴・コルセット のセット

袴を着用する場合はコルセットが必須となります。

オススメのコルセットをセットしておりますが、他のお好きなコルセットと差し替え可能です。

 

和装系は素材の追加入手が困難なので、基本的に再販はありません。

数量限定になりますので、今シーズン中お早めにどうぞ。

▼素材イメージです。さらにパーツが追加されます。

 

Jさんの作業机の上を激写してきました。

小さな鞄とボトルホルダーのパーツが見えます。

おそらくこれが新作でしょうね。

 

完成商品が掲載できればいいのですが、時間的に難しいかもしれません。

当日開場でご覧下さいませ。

【NACO】

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album