ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仙台の新作予定です。 | main | ドルパ大阪の新作予定です。 >>
2017.07.11 Tuesday

Sendai I・Doll ありがとうございました。

こんばんは、NACOです。

東京を経由して仙台より戻ってまいりました。

Sendai I・Doll にご来訪いただきありがとうございました。

東京・名古屋・大阪以外で参加する、初めての仙台で、色々心配事もありましたが

なんとか無事に終わることができました。

仙台参加を待っていて下さったお客様もいらっしゃって、とてもありがたかったです。

2月の仙台参加はできませんが、来年の夏の開催があったら、ぜひ参加をしたい思っております。

皆様、ありがとうございました。

 

ディーラースペースの写真を撮り忘れたので、今回の私の思い出である「伊達政宗様」を掲載しておきます★

皆様、観に行かれましたか?国際センターのお向かいにいらっしゃいますよ!

なんて素敵なんでしょう★ 坂を登ってでも行く価値がありますよ。結構大変だったけど。

 

それでは、次回は8月です。大阪ドルパ→東京コミケ→東京アイドール となります。

新作もたくさん予定しておりますので、楽しみにお待ち下さい!

Jさんの本革鞄も新色(赤!!??)が出るかもです。

【NACO】

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album