ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アイドールの新作です | main | 名古屋アイドールの新作です >>
2017.08.23 Wednesday

I・Doll VOL.50 ありがとうございました

こんばんは。NACOです。

I・Doll VOL.50  たくさんのご来場ありがとうございました。

土曜日開催を心配しておりましたが、いつもと変わらずといった感じで安心しました。

いつものことですが、開場直後から慌ただしく、不慣れなスタッフ(中学生の息子ですが…)が対応することになったりで、

十分な対応ができず、申し訳ありませんでした。(息子は「また手伝ってもいいよ〜」と言ってますが、要修行ですね。)

 

来月は名古屋でのアイドール開催です。

自宅から車で30分程度の、地元での開催なので気楽ではありますが、毎年のことながら息子の「学校祭」の開催予備日

であったりします。台風とか来ないことを祈ります…。

たくさん秋の新作をご用意しますので、楽しみにしていて下さい。

ちょっと気が早いかもしれませんが、コート(ロング&ショート)の準備を進めています。

昨年はブラウン系のレザーのコートでしたが、今年はグレー系のコートを予定しています。

SD13少年用のサイズをスマートドール用として購入(袖の長さがちょうどいいらしい)されたお客様が多数いらっしゃい

ましたので、そちらのサイズも多めにご用意しようと思います。

試着等もしていただけますので、ドールをご持参いただければと思います。

コートの販売は10月を予定しておりますが、9月にサンプルの展示くらいはできるといいなと思ってます。

 

試着のお話がでましたので、試着についてのお願い(提案)です。

現在、当方では特に試着の時間に制限を設けているわけではありませんが、もし気兼ねなくゆっくりと試着をご希望される

のでしたら、お昼過ぎのご来訪をお願いしております。

現在、当方ブースに関しては開場から2時間程度は比較的混雑している状況となっております。
イベントの開始時刻にもよりますが、11時開場の場合で、おおよそ13時過ぎになると一旦混雑が落ち着く感じです。
混雑していない時間帯でしたら、サイズに関するご相談もいただけますし、ゆっくりとご試着いただけるかと思います。 

また、ご試着希望の商品の売り切れが心配される場合は、商品によっては、試着のお時間まで一時お取り置きをさせていた

だくことも可能ですので、スタッフまでお申し付け下さい。 

上記はあくまでも当方ディーラーからのお願い(提案)です。

お客様のご都合等もあるかと思いますので、お申し出いただければ可能な範囲で対応いたしますのでご安心下さい。

それと大変申し訳ありませんが、すべての商品をご試着いただけるご用意がありません。

ブラウス等、汚れ・取り扱いに注意が必要な袋パッケージの商品に関しては、試着用のサンプルがご用意できた場合にのみ

試着可能とさせていただいております。

何卒、よろしくお願いします。

 

新作の予定ができましたら、ブログにてご案内させていただきます。

少々お待ち下さい。

【NACO】

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album